歩けないほどの「腰痛」を克服して念願の海外旅行へ行けました!

※「KAKATO MAKURA」は2020年11月24日にリニューアルしました。素材と素材の形状を見直しました。名称も「KAKATO MAKURA」から「KAKATO MAKURA INSOLE」に変わりました。

腰を痛め、動けなくなってしまった「A」様。

海外旅行も控えていて
なんとしても改善したかったそうです。

藁にもすがるおもいで
KAKATO MAKURAを試されたようです。

腰痛があることでせっかくの楽しい時間が
楽しくなくなってしまいますね。

旅行に限らず、日常生活では
いろいろな「姿勢」をします。

  • 立つ
  • 座る
  • 歩く

などなど。

これらの姿勢に「痛み」があることで行動範囲が狭められたり、
したいことが制限されてしまうのはとっても悲しいことです。

できれば、なんの違和感もなく
活動したいものですね。

「A」様は、KAKATO MAKURAでサポートすることで

問題なく海外旅行を楽しめていただけたようで
とってもよかったです^^

でも、痛みがでないか怯えながらの旅行では、
やっぱり目一杯楽しむことができません。

日頃からのケアも続けてくださいね♪

「立つ」・「歩く」・「動く」という動作を伴う姿勢でも
サポートできる KAKATO MAKURA。

腰を直接固定するコルセットのような対策や、
膝や足首をギチギチに固定するような対策ではなく、

足を優しく支えてあげることで
体への負担を極力少なくできる姿勢を整えることができます。

慢性的に腰痛や膝が痛むけど
仕事柄避けられない方など

ぜひ、試してみてください!

※「KAKATO MAKURA」は2020年11月24日にリニューアルしました。素材と素材の形状を見直しました。名称も「KAKATO MAKURA」から「KAKATO MAKURA INSOLE」に変わりました。

KAKATO MAKURA INSOLEについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次