今までにない「安定性」と「持続力」で元気になれます

安定性と持続力

こちらの「THE MAKURA」を使ったら
頭や首への負担が少なくて寝返りがしやすい

K様

57歳/主婦

目次

とにかく全身がボロボロでした、、、

>どのような症状でお悩みでしたか?

首と肩、巻き肩
腰、坐骨神経痛、骨盤、足・・・(苦笑

身体中がもうボロボロだったので・・・

>痺れもありましたよね。

そうですね。

足、手の痺れは結構、
常にあるので辛かったです。

>いつぐらいから全身お辛かったですか?

去年の暮れ、今年(20年)に入ってから。
要所要所、あちこち痛くて騙し騙しにしてたら
限界だったので、、、

1年ぐらいですかね。

>辛い状態で、ご自身でケアされていたことはありますか?

なかなか、面倒くさがり屋で、、、
整形外科に行ったりして
お薬とか注射とかで痛みをごまかしてはきたんですけど

それだけじゃ治らないだろうなと思って
こちら(整体院)にきました。

びっくりするくらい即効性があって快適に過ごさせていただいています。

>寝具3点セットを使って変化はありましたか?

今まで枕をマニアのように種類を
いっぱい買い替えてきて(笑

その当初は良かったんですけど
だんだんフィットするのが無くなって

すごく、う〜ん、、、
という感じで・・・

「THE MAKURA」を使ってみたら、
安定していますし、

猫背だったんですけど、
割と胸から背中にかけては真っ直ぐになり

頭痛も少なくなり、腰も楽になって

すごく、びっくりするくらい
即効性があって
快適に過ごさせていただいています。

「THE MATTRESS」
硬いのかなと思ったんですけど

全然、体にフィットしていて
寝返りを打とうが
何しようが違和感もなく、

優しく包んでくれてありがたいです(笑

頭や首への負担が少なくて寝返りがしやすいです

>一般的な寝具との違いはありましたか?

安定性と持続力。

枕でも最初は自分の頭の形に
合わせても日に日にぺしゃっとなったりして

なんか、あれっ?

という感じが
あるので

メンテナンスが入りますし、
それでも
思うようにしっくりこないんですけど

こちらの「THE MAKURA」を使ったら
しっかりしているんだけど

頭や首への負担が少なくて
寝返りがしやすい

あと、すごく貴重なアイテムになっていると思います。

疲れでボロボロの方にお勧めです

>どのような方にお勧めですか?

私のような痛くて体がボロボロの方。

試しに一回使われてみてほしいです。

ここ(整体院)に通って何週間も経っていない
ですけど

来た当初より全然元気になってきたので
ぜひ、試してみていただければと思います。

睡眠時間を味方に変えよう!

疲れが取れなくなり、
体へのしんどさが表面化してくると

どうしても「寝具」に
問題があると考えがちです。

しかし、寝具へ意識を向ける前に、
あなたのお体の状態に目を向けてみてください。

眠った時にしっかり、疲労が取れるような
体の状態なのか?どうかです。

生活上のストレスを一旦リッセットし、
しっかり眠れる体に整える。

そうすることで
7時間前後を過ごす「睡眠時間」を
味方に変えることができます。

今回のKさんのように何をしても疲れが取れず
体もボロボロ・・・

と、お悩みでしたら、一度、
「眠れる体に整える」整体枕シリーズをお試しください!

THE MAKURAの詳細はこちら

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

ASHI MAKURAの詳細はこちら

ASHI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

THE MATTRESSの詳細はこちら

THE MATTRESSについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次