夜中に背中の痛みで目が覚めてしまう。整体枕で背中のツッパリ感が緩和!THE MAKURA体験談

ブロガーの達也さんに「THE MAKURA(枕)」を体験していただきました🤗✨

達也さんのブログにTHE MAKURAの体験レポートが掲載されましたので一部を紹介させていただきます✍

体験前のお悩み

自動車整備士のお仕事をされている達也さん。
整備から事務作業までされているので仕事中の姿勢は身体にとても負担が掛かり易かったようです。
そのせいで背中痛から始まり、時を経て左腕まで上がらない状態まで不調を感じていたようです。

さらに、夜中に謎の背中の痛さで目が覚めてしまい
寝る事ができなくなるほどの激痛で
寝る事自体がストレスを感じる日々を過ごしていたようです。

日中の体の痛みだけではなく、就寝時の痛みに対する恐怖による不眠。。。
とても辛い状況だったのですね。

そんな中、「THE MAKURA」に出会い、
寝ている時間にセルフケアできる枕という事で興味を持たれたようです。

実際にTHE MAKURAを体験された様子がこちらです↓
まずは、枕無しの状態で足がどこまで上がるかチェックさせていただきました。

これでも頑張って足上げしてます!!
全てに言える事は動作をするたびに「キツイ」でした。
出典:主夫メカニック ブロガー×YouTube

やはり背中に負荷がかかり、足を上げづらいご様子ですね。
枕を使用しながら、もう一度足上げにチャレンジしていただくと・・・

理想姿勢では先ほど背中がつりそうになったのに、凄く簡単に!
深呼吸は深く・ゆっくり出来る様に!
足上げは両足ともしっかりと簡単に上げる事が出来ました!

上がり過ぎて笑が止まりませんでした笑

改善しすぎて笑いが止まらないの図
出典:主夫メカニック ブロガー×YouTube

ちなみに僕は横になっていたら背中がめちゃくちゃ温かくなりました。
出典:主夫メカニック ブロガー×YouTube

枕ありの方が呼吸のしやすさと足の上げやすさを実感していただきました。
痛めていた背中も温かく感じたという事で
枕が体の歪みを改善し血液の循環された証拠ですね。

THE MAKURAは使用時間3分〜10分で効果を実感できるのが良いところです。
仮に枕が馴染まなくてちょっと寝づらいと感じられる時は
無理に就寝時に使用しなくても、ちょっと横になりたい時に数分使っていただければ
整体効果を感じられると思います。

その後、ご自宅で枕を使用された翌日も変化を感じられたようです。

寝起き早々の変化として「歯のかみ合わせ」がしっくり来ました。
身体がスッキリとかでは無くて、かみ合わせですよ♪

歯並び悪すぎて悩んでいる僕ですが、予想外の成果ですwww

整体枕の実力本当に凄いです!

寝ている間に身体を整える事で寝やすい身体にしてくれます。
そして、睡眠中の呼吸をしっかりと行うことが出来ます。

結果として身体と心の負担が軽くなるという商品だと理解しました。
それが「THE MAKURA」の正体でした(^^♪
出典:主夫メカニック ブロガー×YouTube

「歯の噛み合わせ」が良くなったとのことで
背中以外の部分でも効果を感じられて嬉しいです。

噛み合わせのズレは生活習慣のストレスから生じたものか
もしかしたらお使いの枕の角度が顎周りに負荷をかけていたかもしれませんね。

枕をTHE MAKURAに変えたことにより
歪みを整え、不調を改善させることができました🤗

ご家族もTHE MAKURAを体験!

なんと!達也さんのご両親にも枕を体験していただきました!(有難うございます😭

THE MAKURA体験時に行っていた
足上げのチェックを3分間試していただいたようです。

〇ビフォー

〇アフター

〇ビフォー

〇アフター

出典:主夫メカニック ブロガー×YouTube

比較すると
枕ありの状態の方が足が上がってますね。

たった3分ですが、関節の可動域が整い、スッキリした。と感じられたようです。
少しの変化でも嬉しいですよね。

是非ご両親にもTHE MAKURAを使い続けていただきたいです。
きっとお体の調子が変わると思います!

THE MAKURAを使用してみたご感想

ここまで見ても「本当に効果あるの?」と思う方はいらっしゃると思います。

僕も実際に経験するまでは「寝るだけ整体」なんて嘘くさい!
枕を売る為の謳い文句だろ?と思っていましたが、実際に体験すると思いは変わりました。

これ程までに、身体を良くしたいと思って作られた枕は無いと思います。

世の中には僕と同じように寝る事がストレスに感じてしまう人は沢山いると思います。
そんな方には本当にオススメです。
出典:主夫メカニック ブロガー×YouTube

「これ程までに、身体を良くしたいと思って作られた枕は無い」
有難うございます🥰

THE MAKURAは身体の不調を整える整体院の現場から誕生した枕です。
整体師の膨大な臨床経験とノウハウと詰め込んでいますので、効果には自信があります✨

達也さんのようになかなか改善しない体の痛みや
寝る事にストレスを感じる不眠状態の方には是非試していただきたいです。

枕が気になる方はこちらからご確認ください👇

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

達也さんのように直接枕の効果を体験したい方は
新宿のショールームで枕の無料体験が可能です。
コロナ感染防止のため衛生管理は徹底するよう心掛けております。
詳細はこちらをご確認ください👇

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次