3分寝ただけで体のゆがみが整う!?【THE MAKURA】体験レポ!

こんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

皆さんは枕ってこだわっていますか?
世の中にはたくさんの種類の枕が販売されていますよね。

『枕難民』という言葉があるように
自分に合った枕でぐっすりストレスなく寝たい!
でも、オーダーメイド枕を買うのもちょっと大げさ…

そんな風に思う方も多いのではないでしょうか?
私もその一人です(笑)

目次

【THE MAKURA】初体験!

今回、【THE MAKURA】のお話を聞いたときに正直に思った 「たった一つの枕で本当に自分の体が整えられるのか?」という謎を実証するべく

【THE MAKURA】の体験と共に首を整えて、硬い体をわずか3分で柔らかくする 「やわらかメソッド」も体験させていただきました!

動画内で「やわらかメソッド」についても詳しく解説してもらっています( ^ω^ ) 動画はこちらです♡ ↓

いかがでしたか?

動画で見てもお分かりのように何にもメンテナンスしていなかったので 思わず笑ってしまうほど体がアンバランスで硬かったのですが、 たった3分寝ただけで筋肉の緊張がほぐれ、硬かった右側の可動範囲が 劇的に変化しました! 本当にすごかった!!  

呼吸も整う枕!

私は腰が反り気味で、仰向けになると少し辛くなるので ずっと寝るときの姿勢は横を向いていました。 でも、【THE MAKURA】に寝たら仰向きでも呼吸がしやすくなったんです!

そしてあのすっぽり肩まで支えこまれる安心感…♡ 肩まで支えられる枕は初体験だったのでとても画期的でした!!

キュアレの『THE MAKURA』は整体師さんが監修された 首を重要視して作られた枕ということで、睡眠の質の向上はもちろん、 体の不調を改善することを目的とした、オーダーメイド枕とは違う『整体枕』です!

本当に名前の通り「これぞ枕!」という感覚でした! 「人生の3分の1は眠っている」と言われているように生きていく上で睡眠はとても大事! 快適な睡眠環境のためにも、まずは枕を変えてみるのもいいのかなと思いました(^-^)

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次